ソフトボール大会!

2014.12.4

皆さん、こんにちは!

金属営業課 業務の金澤です。

 

少し前の話になりますが・・・

先週の祝日にソフトボール大会が行われました!

 

P1030824

 

営業・製造・運輸+経営企画課の3チームでの勝負となり、白熱した戦いが繰り広げられました。

 

最終的には営業チームをしましたが、表彰状を貰う様子がこちら!

 

IMG_4713

 

 

当日は来年の春から入社する内定者の方々も参加してくれ、

たくさんの社員と触れ合っていました!

採用メンバーとしては、社員と仲良くなっている内定者を見ると、凄く嬉しく、安心しました。

帰る際に『楽しかったです!』と言ってくれ、本当によかったな~。と嬉しい気持ちにもなりました。

 

また当日は社員の家族も参加しており、家族ぐるみでの付き合いが出来る会社って本当にいいなと思いました。

 

イベントを通してイボキンの良さを再確認出来る時間となりました。

 

何だか自分の働いている会社を誉めてばっかりで少し照れますが・・・(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

初めまして!

2014.12.2

学生のみなさん、はじめまして!!
入社3年目金属営業課の矢野です。

 

昨年、一昨年に引き続き2016年度新卒採用に
関わらせていただくことになりました。
これから宜しくお願いします^^

 

今年は就職活動の開始時期が
例年と比べ遅いスタートとなりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

 

学生時代を思い出すとこの就職活動前の時期は
なんともいえない不安感で
ソワソワするような気持ちだったことを覚えています。

 

ただ、行動に移さないと不安や心配事が
募るばかりだと思うので、今の時期は
業界研究をしていろいろな企業をみるも一つだと思います。
各企業様のHPを内容を把握するのも
ひとつの方法ですよ!

 

また当社は、総合リサイクル業を行っており、
実務内容がわかりづらい?かもしれないので
HPを見てもらえれば嬉しいです。
学生時代を振り返りながら
採用ブログも更新していきますので
今後もご覧くださいね!

 

昨日から気温がグッと下がっていますので、
体調管理には十分気を付けてください。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

1/11