有害物質・危険物等の混入防止のお願い

2014.5.9

いつも格別のご愛顧賜り誠にありがとうございます。
さて今回は、禁忌品混入防止に関するご協力をお願い申し上げます。
以下の禁忌品がスクラップに混入いたしますと、
爆発事故や環境破壊の恐れがございますので弊社龍野工場では受け入れできませんので、
皆様のご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

  1. 残留物のあるボンベ類、未洗浄のタンク、缶類
     (アセチレンボンベは残留物の有無に関わらず受け入れできません)
  2. 化学薬品等の容器で未洗浄の物、化学物質等の付着した物品
  3. 臭気のある物品
  4. 焼却灰
  5. 灰や不良残土の混じった廃棄物
  6. 生ゴミ等付着した物
  7. 飛散性アスベスト
  8. 感染性産業廃棄物
  9. PCBが含まれる物
  10. フロン混入物
     (エアコンの冷媒、空調機の冷媒、冷蔵庫)
     ※フロンに関しては弊社本社工場にて処理致します。
  11. その他、受入不可と判断される物

 

上記の内容で分からないもの、どうかな?と感じるものなどございましたら、
弊社龍野工場(0791-67-2525)までお気軽にお電話ください。
またご来社の際にも何なりとご相談くださいませ!

 

注)禁忌品発見時はお持ち帰り頂きますのでご了承下さい。
また後日、禁忌品を発見した場合は、返品または別途処理費用を頂くこともございますので、ご注意ください。

 

株式会社 イボキン 龍野工場 TEL:0791-67-2525

 

1で分かるイボキン ~5つのポイントをご紹介~
ご提案のご依頼はこちら
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら 廃棄物・リサイクル・解体事業0791-72-3531 金属・自動車リサイクル事業0791-67-2525 受付時間:第2土曜、日曜、祝日を除く8時~17時