思いを伝える

2013.12.19

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。経営企画課の吉田朋子です。

私は入社??年目。おそらく皆さんのお母様と同じくらいの年齢です。

 

そんな母がエントリーシートについて言うならば。

思いを伝える』これしかないかな。

 

人が読みやすいように丁寧な字で書くとかは当たり前の話ですもんね。

そういうことが知りたいのなら、ESの書き方の講座がいくつでもあるので、そういうところへ行きましょう。

 

イボキンは中小企業で社員も150名くらいの会社です。

そんな当社にエントリーシートを送ろうと思ってくれただけでも感謝!感謝!なのですが、

いくら綺麗な字で書いてあっても、いくら美しい写真を貼っていても、一生懸命会社パンフレットやホームページを見て書いてくれていても、「イボキンに入りたい!」という思いが伝わらなければ、私達の目には止まりません。

 

それを一枚の紙にどう表現するかを考えるのが皆さんの仕事。

そこにはやはり「思い」が必要なのではないでしょうか?

 

学生の皆さんの「熱い」メッセージをお待ちしています!

 

 

エントリーはこちらから!

■はりまっち

https://www.hari-match.com/2015/company/companyView.asp?target=4&CID=20900057

■リクナビ

https://job.rikunabi.com/2015/company/top/r243321054/