最新記事

事業部別

関連リンク

月別アーカイブ

カレンダー

11月 2018
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

人気記事

先週のオークション その91

2018.8.21

皆さん、こんにちは(^^)/

ELVの小畑です。

 

暑い、暑い、下着もみんな汗でべとべと最悪、めっちゃ暑いですね。\(◎o◎)/

今年は本当に暑すぎ(@_@;)

皆さん、くれぐれも十分、休憩と水分取って熱中症にならない

ように気を付けて仕事して下さい<(_ _)>

 

皆さん、頑張って元気に仕事しましょう( ^)o(^ )

 

第三弾、なつかしい車(^^)/

 

早速ですが、皆さんは写真を見て、この車の名前わかりますか?(笑)(^^)

 

 

 

 

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

昭和43年式のスバル・360ですよ(*゚▽゚*)

皆さんわかりましたか?

この時代スバル360は良く売れていました。(^0_0^)

スバル360は形が可愛くて人気の車でしたね。

てんとう虫に似ているのかな?(^^)/

でも、この車確か空冷エンジンだったから、あまり長い距離や長い坂道は

弱かったように思います。

神戸市の六甲山の登坂で何台かオーバーヒートして止まっていたのを思い出します。

 

最近の軽自動車は凄く良くなり登坂でオーバーヒートする車はないでしょう( ^)o(^ )

 

この車、私も乗った事無いので是非一度は乗ってみたいです。

これからも、もっとこの時代の旧車に出会えるとうれしいですね( ^)o(^ )

 

 

<(_ _)>今回も、ちょっと勝手ながら、私の仕事のコマーシャルとお願いをさせて頂きます。

皆さんイボキンのホームページ見て頂いていますか?

皆さんのおかげで自動車中古部品順調にどんどん売れて来ています<(_ _)>

ありがとうございます。

しかしまだまだ、足りていません(>_<)

お願いでが、最近部品取りする車両が極端に少なくなって来ました。

ちょっと高年式の車で事故している車などの些細な情報でいいので下さい<(_ _)>

よろしくお願いします<(_ _)>

 

私がいますELV(自動車リサイクル)では自動車中古部品(オートリサイクルパーツ)をJARAグループ(オートリサイクルパーツ販売グループ)に当社も加わり、より皆様の役に立つ部品が供給できるようにしていますので、よろしくお願いします。

 

これからも、もっといっぱい、色々な車と出会いブログ作成したいので、イボキンの自動車中古部品(オートリサイクルパーツ)の応援お願いします( ^)o(^ )

 

本当に部品取りする車が無くて困っています。

情報ありましたら御連絡下さい。

よろしくお願いします。

1で分かるイボキン ~5つのポイントをご紹介~
ご提案のご依頼はこちら
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら 廃棄物・リサイクル・解体事業0791-72-3531 金属・自動車リサイクル事業0791-67-2525 受付時間:第2土曜、日曜、祝日を除く8時~17時