全国における重量撤去サービス開始!

2018.8.1

このたび株式会社イボキンは鹿児島県において大型医療機器(リニアック)の解体撤去工事を完工いたしました。
これは巨大なビル、プラントの解体とはまた一味違う専門的な分野で、室内にある約10トンの大型の機器を重機、ガスが使用できないクリーンな環境の中で油圧式の門型クレーンを組み立ててバランスを計算しながら精緻に解体し、屋外に搬出していくという高い技術を必要とします。

弊社ではこれまで大規模なビル、プラント等においては全国にて対応して参りましたが今回の様な小規模な重量物の解体撤去においても首都圏、九州など全国的にエリアを広げて参ります。
今回も自社の専門部隊による施工と地元の優良産業廃棄物処理業者とのアライアンスによって解体・収集運搬・再資源化のワンストップサービスが実現いたしました。
当社グループでは、包括業務提携先及びその他全国のアライアンス・ネットワークを活かして 首都圏はもちろん北海道・東北から沖縄まで全国対応が可能でございます。
今後もお客様の様々なご要望にお応えしてまいりたいと思います。

 

 

1で分かるイボキン ~5つのポイントをご紹介~
ご提案のご依頼はこちら
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら 廃棄物・リサイクル・解体事業0791-72-3531 金属・自動車リサイクル事業0791-67-2525 受付時間:第2土曜、日曜、祝日を除く8時~17時