「全量買取制度」を利用した設置事例をアップしました!

2012.11.13

現在、10kwを超える太陽光発電システムを設置した場合のメリットといたしまして

 

  1. 発電して作った電気を、電力会社が全量買い取る制度を利用することが出来ます。
    そして、その買取単価は40円+税となっております(現在は42円/kwh)
    そしてそして、その買取単価は20年間固定されます。
  2. グリーン投資減税制度を利用することが出来ます。
    平成25年3月末までに発電を開始することが出来るシステムを取得し、1年以内に発電を開始した場合に、取得価格の全額を即時償却(100%を初年度に償却)することが出来ます。

 

この制度を活用し、14kwシステムを設置して頂きました事例を、10月26日、30日の「スタッフブログ」に公開しております。ぜひご覧頂きまして、ご興味のあるお客様はお問い合わせ下さいませ。

 

ご協力頂きました、兵庫県小野市菅田町 自動車部品販売「カイヨウオート」様、本当にありがとうございます!

 

ただし、この制度を利用するための条件がございます。
また、工期を含め現状この制度が利用出来るかどうか確約出来ない状況になりつつあります。

 

各種お問い合わせは、京セラソーラーFC兵庫たつのまで。
ソーラー設置のお手伝いをさせて頂きます。お待ちしております(^-^)/

 

1で分かるイボキン ~5つのポイントをご紹介~
ご提案のご依頼はこちら
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら 廃棄物・リサイクル・解体事業0791-72-3531 金属・自動車リサイクル事業0791-67-2525 受付時間:第2土曜、日曜、祝日を除く8時~17時