金属事業

鉄屑・非鉄金属屑 持込の流れ

1.鉄屑・非鉄金属屑を車に積んで来社

事務所前に大きな鉄板が前後に2枚あり、その鉄板が計量器になっていますので、手前の鉄板(計量器)に乗ってください。

 

その後、回転灯とブザー音が聞こえましたら計量が取れた合図となりますので、ヤード内にお入りください。

2.ヤード内で荷物を下ろす

鉄屑は基本的に3番ヤードで荷物を下ろします。
非鉄金属屑は6番ヤードで荷物を下ろします。

 

 

※わからない場合は計量をとった際か計量を取る前に事務所でお聞きください。
またはヤード内にも検収員がいますので、そちらに尋ねていただいても構いません。

 

3.検収員による確認

ヤード内の検収員が鉄屑・非鉄金属屑を確認します。

 

4.事務手続

買取代金を当日にお支払をさせていただきます。
検収によって単価が変わりますので、詳細はお渡しする伝票をご確認ください。
※伝票の見方等もわからなければ、お尋ねください。ご説明いたします。

 

お支払させていただく際に判取り帳に必要事項を記入していただきます。
また初めて来社された方は新規お客様情報の紙にも記入いただきますので、運転免許証もお忘れなくお持ちください。

 

上記の内容で分からないことがございましたら、
イボキン龍野工場(0791-67-2525)までお気軽にお電話下さい!
またご来社の際にも何なりとご相談下さいませ!

 

株式会社 イボキン 龍野工場 TEL:0791-67-2525

1で分かるイボキン ~5つのポイントをご紹介~
ご提案のご依頼はこちら
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら 廃棄物・リサイクル・解体事業0791-72-3531 金属・自動車リサイクル事業0791-67-2525 受付時間:第2土曜、日曜、祝日を除く8時~17時