社員研修

2014.3.11

皆さん、こんにちは!
金属営業課 業務の金澤です。

 

更新が遅くなってしまいましたが、3月1日~2日にかけて、

若手社員を対象にした社員研修がありました。

 

IMGP2346

 

私もその研修に参加させていただきましたが、本当に良い研修となりました(*^^*)

若手社員が対象というだけあり、みんなと年齢も近く、

すごく楽しく研修を行うことができました!
そして何より、今までより絆が深まった研修になったのではないかと思います。

 

研修を行うと、その人自身が今までどんな人生を送ってきて、

現在のその人がいるのだと理解できたり、考え方なども分かります。

 

お互いのことを知っているようで、なかなか過去のことまで知らなかったりしますよね?
イボキンでは本当の意味で、その人自身の事がすごく知れます!

 

そして今回の研修ではお互いの良い所・好きなことろをみんなで言い合いました!
それを行うことで、もともとすきだったその人をも——–っとすきになり、
そのお陰で絆がより一層深まったのではないかな?とも思います。

 

そしてこんなに素敵な人たちと私は一緒に仕事が出来ていると思うと、
本当に嬉しくて、すごいことだな~。と改めて感じました。

 

この絆をより強いものにして、これからも仕事に励みたい!
と感じることのできる2日間となりました!

 

皆さんもこんな素晴らしい仲間と一緒に働きませんか?