社長を紹介します!

2014.1.31

学生の皆さん、こんにチワワ(=^・^=)

金属営業課の佐々木です。
就活は順調に進んでますでしょうか?
合同説明会会社説明会への参加や志望企業の選考などでバタバタと忙しくしてるんじゃないかなと思いますが、風邪など引かぬよう十分に体調管理には気をつけてくださいね。
今日は、わが社の社長を紹介したいと思います。
ジャ ジャ ー ン
こちらが当社、代表取締役の高橋社長です。
①

 
当社の会社説明会に参加してくれた学生さんは見たことあると思いますが、とってもイケメンですよね!!
私達、社員にとっても社長が「イケメン」というのはすごく自慢でもあります。
また、普段のスーツの着こなしや私服もとってもオシャレで、ちょっと羨ましかったりします。。。
そんなオシャレな社長ですが、仕事に対する姿勢はいつも真摯で、「日本一の総合リサイクル企業を目指す」という熱い夢と心を持っています。
そして、何より高橋社長は我々社員のことがとーっても大好きで、毎日多忙にもかかわらず、我々社員とのコミュニケーションの時間を大切にしてくれます。
ですので、我々社員も高橋社長のことがとーっても大好きです。
社員が150人を超えるような会社で、会社のトップである社長と社員がこんなに近い距離で接する会社ってなかなか無いと思います!!
こんな社長ってとても魅力ですが、それに加えこういう社長だからこそわが社の社内の雰囲気はとっても良く、働きやすい環境が保たれています。
高橋社長に会ってみたくなった方、当社の会社説明会に参加すれば会えますよ!!
是非たくさんの学生さんが足を運んでくれることをたのしみにしています!!

 

会社説明会のご予約は『はりまっち』か『リクナビ』のサイトからお願い致します。